Sat, Mar 24

  • 19:17  吹田ってサントリーだったっけ?
  • 16:48  もう今日はあきらめる。
  • 16:03  はぁ、プリンターもつながらない。ローカルですら。ほんま今日は天誅殺。
  • 14:56  LANケーブルもかってこな…。ちゃちゃっと作っちゃえればいいのになぁ。
  • 14:54  あー、そうかー。プリンターつなぐにはケーブル分ける必要あったの忘れてたー。ハブをかませな…。
  • 14:29  あぁ、やっとこつながった。
  • 14:00  あぁ、無線ひとつでこんな苦労するとは思いもしなかった。プリンターに全く手つけられへん。
  • 13:39  うーん、なんなんだ、このわけわからなさは。  
  • 13:22  うーむ、無線の設定がうまくいかん。
  • 12:47  自分のパソコンを使ってやるのは癪なので、スキャニング用に使ってるパソコンでセットアップしたろ。
  • 12:40  とはいえ、せっかく休日出勤したんだから、仕事しよう。まずはプリンターとネットワークの設定だが、ネットワークは新しいパソコンが入ってからかなぁ。いや、そうするとプリンターの設定もできひんような…。ありゃ。
  • 12:37  午前中、どうでもいい通りで渋滞にはまったり、その他諸々ろくなことがなかった。今日は飲みに行くって決めた。
  • 08:51  そうか、春一番春分の日までじゃなきゃいかんのか。

Powered by twtr2src