Wed, Mar 28

  • 16:16  若い衆が炉端亭ジュウジュウというおもしろグッズをくれた。これを部屋でやれというのだろうか(笑)
  • 15:45  シャチハタハンコ作らなきゃ。どうせなら2個用意すっかなぁ。
  • 14:51  ひとまずデータのバックアップでもとるか。
  • 11:14  おぉ、机の中から現金が。以前やったイベントのおつり用に用意したやつ。うひょひょーい。
  • 10:02  そういえばこのあいだ、オオサンショウウオを見た。1メートル近くあって、大きさにびびった。っていうのをオオサンショウウオの新聞記事を見て思い出した。
  • 09:51  STEという謎のところから荷物が届いてるらしいのだが、心当たりがない。1日考えた結果、中国人の若い衆からお茶を送るって言われてたんだった。それかな。
  • 09:41  そういえばちょっと前にわき起こっていたやる気はどこにいったんだろ。

Powered by twtr2src