Mon, Apr 02

  • 20:24  今日って帰れんのかいな…。
  • 19:51  bluetoothのマウスを買わないといかんな。2個、必要か。  
  • 19:42  新年度に入って、いきなりやるべきことが多すぎて整理がつかない。いろいろと取りこぼしそうだな、これ。
  • 18:34  明日は自分の仕事をする暇がない。今日中に明後日以降の怒濤日の資料をつくらねばならぬ。  
  • 13:50  francfrancでノートもらったので、今年度から担当する新役目の専用ノートにしよう。  
  • 10:29  え、宇宙兄弟って昨日から始まってんの?!
  • 10:13  今更ながら、ルパン3世vs名探偵コナンを見た。まぁまぁおもしろかった。

Powered by twtr2src