Tue, Apr 17

  • 19:55  あら。westlifeがreasonカバーしとる。  
  • 19:41  パソコンのメンテが入って、資料作りがストップ。明日って作業する余裕あんのかなぁ?  
  • 18:35  出張の手みやげをデパートで買おうかと思ってたが、買いに行く時間がないので空港で買うという方法を編み出した。  
  • 17:58  新しい環境のための資料づくり、思ってた以上に時間かかりそうだ。うぉー。  
  • 17:38  16.9のモニタ、画面を半分ずつ使えるようにちょっとした仕掛けがしてあった。これは案外いいかもしれない。
  • 16:50  この声はフィル・コリンズ、かな。懐かしい。  
  • 10:13  高槻は昔住んでたこともあってなでしこのチームを応援したい気分になる。練習場もすぐ近所だったしなぁ。  
  • 09:15  職場が気持ち悪いくらいに静か。誰もいないんちゃうやろか。
  • 08:01  今日のMOCO'Sキッチン、なぜか備え付けのコンロではなく、カセットコンロを使ってた。かなり謎。

Powered by twtr2src