Tue, Apr 24

  • 16:55  職場で大量に必要になった合鍵づくりの待ち時間潰しに喫茶店でアイスコーヒー。さっき温度計では26℃をさしてたもんなぁ。
  • 14:37  昔の若い衆が今、所用で金沢にいるらしい。餃子を食べるべく、さまよってるとのこと。  
  • 12:53  UPIC CoCo買おうかなと思ったら、2.5Kもする。やめとこう。
  • 09:57  GW最終日の新潟出張、どうするかなぁ。うーむ、タイミング的にすごく厄介。  
  • 09:49  釈由美子が「おゆきなさい」って言ったー!
  • 09:42  何かしらの列に並ばないといけなかったときのことを振り返ると、1分後に自分の後ろにほとんど並ばなくて、なんか損したと思うことが多く、w=L/λの公式をによって導き出された答えの正しさを正しく実感できないという問題を解決する解の方が重要だと思えてしまう。個人的な問題。

Powered by twtr2src