Fri, Apr 27

  • 13:11  ちなみに日曜日は隣と斜め向かいの人と3人でダチョウの卵を探す旅に出る予定。これも酔っぱらったときの企画だが、次の日ちゃんと確認メールが来たから確実。
  • 13:10  そういえば明日は職場の同僚とピザを喰いに遠出をするという話あがってたのだが、酔っぱらったときに言ってた話だからどうなるんだろうか。
  • 13:08  以前、若い衆と「週末、飲みに行くかー」と言ってたんだが、気づいてみれば今日なわけで、おそらく流れるんだろうな。
  • 07:23  もちろんコンテナもフェラーリ仕様。かっこいす。
  • 07:20  フェラーリのトレーラーを見た。めっちゃかっこいかった。

Powered by twtr2src