Fri, May 04

  • 22:18  3月中旬オープンというポスターをみたが、何年の3月かは不明。来年かもしれないし、今年かもしれない。今年の3月オープンで、もう潰れてるかもしれないぞ。
  • 16:35  うーむ、helpにも載ってない。他にML使えるところないやろか。自前のドメインでやってもいいんだけど、それだと過去のやつが残せないからなぁ。まぁ年限切ってやってしまえばいいのか。どうすっかな。
  • 16:25  新しいgooglegroupsって件名のプレフィックスってどう設定すんだろう。  
  • 16:03  あぁ、今日はキース・へリングの誕生日なのねー。  
  • 15:31  ただいま、スカイプで打ち合わせ中。最近、こういうの久しぶり。  
  • 12:05  おみやさんのあの小料理屋。好きだったのになぁ。  
  • 10:56  うちの職場は休日出勤の際、警備員に鍵を開けてもらう必要があるんだけど、建物がいくつかにわかれてるせいで、警備員は人が来るたびに呼び出される。今日は「すでに3件入ってるので、しばらくお待ちを」って言われた。 今年のGWは休日出勤が多いということか。
  • 00:54  眠い。そろそろ寝るかなぁ。

Powered by twtr2src