Wed, Jun 06

  • 22:53  そんなことを思いながら、頭の中ではハンソンがリピートされている。一体何年前の曲だ。
  • 22:52  まゆゆの2位はなかなかよかった。
  • 20:41  まださしこがでない…。
  • 19:57  横山も来た!応援してるぞ!!
  • 19:51  うめちゃんギリギリ選抜!
  • 19:44  やまちゃんからうめちゃんの名前が。
  • 19:42  ますだもあきもともでた。
  • 19:39  まだ梅ちゃんでていない…。
  • 19:29  なかやもがんばったなぁ。
  • 19:29  藤江れいなは嫌いじゃない。
  • 19:28  はるごん、落ちたなぁ。
  • 19:28  かたやまはるかって去年圏外だったのか。
  • 19:26  しゃわこ25位か。
  • 18:41  大関心事である総選挙を見るために、今日は早く帰るのだ。
  • 12:38  あぁわー。今日、16時から会議かー。わすれとったー。明日に響く。  

Powered by twtr2src