Mon, Jun 11

  • 22:58  うちの事務の人、西田尚美とちょっと似てるかも。
  • 22:28  武士の家計簿の人が別の大学に移ってた。もったいない気もするが、そんなもんなんだろうか。
  • 22:26  あぁ、やっぱり見たことあるんだな、これ。それでも見続けるべきなんだろうか。
  • 22:20  Wの悲劇を見てるんだが、このトリックみたあるなぁ。2010年バージョン見たのかもしれんなぁ。
  • 21:19  ギャラS?でるのか。
  • 20:43  リッツ・カールトンって、10年前に上陸したのか。ってことはオレが見たのはけっこう新しかったんだな。
  • 19:19  最近、よく塩をもらう。地方の物産的なやつで、にんにく塩とか四万十のなんとか塩とか、どこぞの抹茶塩とか。1人暮らしだとなかなか減らなさすぎてどうしよう。

Powered by twtr2src