Tue, Jun 19

  • 22:47  そして読んでる文庫が坂口安吾とわ(笑)
  • 22:46  模擬店禁止とかホントそのまんまだ。どれだけ再現しようとしてるのか探りたくなってきた。
  • 22:42  うわぁ。街の風景もそのまんまだ。
  • 22:26  特別棟4F、最果ての教室といえば生徒会室じゃないだろうか。その横は確かに地学倉庫みたいなところだったような。そこまで意識してつくってんだろうか、このアニメ。
  • 22:10  出身高校の周りをフラフラ歩いてみたくなったな。あの中華料理屋はまだあるだろうか。
  • 22:01  原作者の出身高校だからそういうことになったんだろう。そして大学も同じで、彼の作品には大学の近所の風景がよく描かれているらしい。今度、そっちも読んでみよう。
  • 21:59  氷菓を見た。アレはうちの高校がモデルだなぁ。学校の周りの景色とかそのまんまだ。
  • 18:40  すっかり晴れた。正直、台風感はゼロだった。
  • 16:13  今からの会議は99%無駄。少なくともうちにはほとんど関係ない。人集めればいいと思ってるところに旧態依然性を感じるのぉ。
  • 14:43  水曜どうでしょうのフォントを買おうかと思ったのだが、売り切れだったよ。

Powered by twtr2src