Tue, Jul 03

  • 22:08  と思ったら、ちょっと違うー!
  • 22:05  久々、木村多江が幸せそうなドラマを見た。
  • 18:24  あぁ、もう1件用事があったんだった。30分早めにでようかね。
  • 17:48  今日は19時に職場を出て、ガソリン入れに行って、買い物して帰る。というスケジュールで動くとして、あと1時間か。
  • 17:21  KFCの食べ放題だが、大阪時代にやったっきり。再びチャレンジしてみたい気持ちだけはある。
  • 17:05  FEEDERの曲、なんてやつかわかんないけど、買いだな。あ。generation freakshowか。
  • 14:46  そうだ。甘いものでも食べてみるかー。
  • 13:59  なんかいらっとするのだが、それは忙しさのせいだろうか。それともバイオリズムのせいだろうか。双方に相関がないわけでもなさそうなので、アレだが。
  • 09:52  どうも明け方にすごい雨が降ってたようだが、全然知らず。
  • 09:09  渋滞してる。

Powered by twtr2src