Fri, Jul 06

  • 21:54  もはや40代の思考なのかなー。
  • 21:31  藤原氏藤原鎌足以降、どんだけ分岐したんだ。混乱してくる。
  • 21:18  インスタントのカレー焼きそばにカレー味のオムレツをのっけて食べてみた。いけるな、これ。
  • 20:49  あり。もう雨やんでんじゃん。
  • 20:30  吉兆はいかれへんよ。
  • 20:05  そうだなー。太秦とかいってもいいかなぁ。
  • 19:50  阪急西院とかすごく懐かしい。にしても、嵐電だと西院をさいって読ませるのか。しらんかったな。
  • 19:37  花山天皇をかざんてんのうだと知ったのは、結構最近。
  • 19:36  そうか。嵐電も桜の名所だったなぁ。季節はずれの番組を見てる。
  • 19:24  雨と風がハンパない。こんな日にピザとか頼んだら迷惑だろうな。ってか、受けてくれるんだろうか。
  • 19:14  雷がビカビカひかっとるのー。
  • 18:40  明日は七夕か。どうすっかな。
  • 17:59  そかー。この子は味の素の子か。
  • 17:59  弁当買おうと思ったら準備中に札。中途半端な時間やったかなー。
  • 06:48  夢を見た。

Powered by twtr2src