Tue, Jul 10

  • 18:23  集中力が欠如してる。どうしたもんか。
  • 17:57  同僚にもらった蒸気でアイマスクを使う。
  • 17:02  少し体調が戻ってきたかな。さて、明日の準備をしなきゃならんが、これはかなり難しい。
  • 14:47  イマイチだ。ちょっと休憩する。
  • 14:33  単なる体調不良だったら面倒だの。同僚に「そろそろ来るよ?」と言われたしなぁ。
  • 14:31  朝食べたホットドッグがすごく胃に重い。昨日、夕飯を食べなかったせいだろうか。試しに今日も晩ご飯を抜いてみるか?
  • 11:25  早くおわんねーかなー、この会議。なんかたった1人のせいで不毛な感じに。
  • 09:47  悩み多き日々になってしもたな。

Powered by twtr2src