Mon, Aug 06

  • 20:37  「お医者さんにだってなれやしない」。お医者さんにだってだと?無理な台詞だ。
  • 15:01  どう考えていろいろ無理すぎる。うーむ、どうしたもんか。
  • 12:18  あれ?なんでネットにつながるの?って思ってたら、携帯でつなげてるんだった。そして今確認したら、全体のネットワークも復旧してた。よかったよかった。
  • 12:09  いろいろ間に合ってねぇなぁ。そしてお師匠さんのお師匠さんには「そろそろ身を固めてたはどうかね」と、毎年言われる台詞を今回も聞く。
  • 09:20  職場のネットがつながらない。

Powered by twtr2src