Wed, Oct 17

  • 22:32  炊飯器が壊れたかもしれない。学生時代から使い続けてたわけだから、もう10年以上。そら限界よなー。加湿器と合わせて同時購入すっか。
  • 19:57  11月くらいに京都いけへんかな。嵐山の花灯路はそのあたりだった記憶がある。
  • 19:55  職場の若手飲み会があったのだが、仕事で参加できず。どうせなら遅くまで残って、明日の準備を済ませようか。おなかすいたなー。
  • 14:24  おぉ、休みの日に仕事が入ったー。髪切りに行こうと思ってたのだが。
  • 13:30  若い衆のディスカッション方法を今までとちょっと変えたんだけど、けっこううまくいってる。もっと早くからこうすればよかった。自分も楽だし。
  • 13:29  弁当箱を買った。弁当男子への一歩だが、これいい年した男の生きる道として正しいのかどうかは不明。ついでに弁当レシピ本も買ったよ。

Powered by twtr2src