Wed, Nov 28

  • 10:28  うわ、めんどくさい作業を頼まれた…。
  • 09:50  出張用鞄を修理に出したのだが、「来年になるかもしれません。気長にお待ち下さい」と言われた。年内の出張だけでも5回。さて、どうしたものか。
  • 08:32  最近の若者は長押しに慣れてないんや。
  • 06:10  あぁ、そうだった。来週の出張は資料をつくっていかなあかんのだった。
  • 05:49  18時から会議とはもうめんどいぜー。
  • 05:47  微妙に風邪なおらんな。
  • 03:56  昨日、経済学の基礎の比較優位の原則というやつを教えてもらった。なかなか面白かった。
  • 00:35  今日は副社長と面談かー。他にだれがいるんだろうかね。
  • 00:12  月山富田城は五大山城だったのか。行ってみるべきかなー。

Powered by twtr2src