Thu, Nov 29

  • 13:17  鞄を預けて1週間。電話があって、仕上がりは年明けだそうな…。たかだがローラー1個交換するだけで、なんでそんなに時間かかるんだろう。年末の帰省、どうすっかな…。
  • 05:13  久々、保険の外交員の人が来た。でも久々なのはオイラが出張でいなかったかららしく、何度も来てたらしい。クリスマスプレゼントをもらった。
  • 03:24  なんや、キンドルは全部3Gではないんのんか。
  • 01:08  本郷和人氏、いつの間にか教授に昇任しとんなぁ。
  • 00:53  あぁ、そういえば来月の大分出張もチケットをとっておかねば。
  • 00:53  明日は宿を取るべきなんだろうか。
  • 00:00  @cocococo13 …ぇねだ  [in reply to cocococo13]

Powered by twtr2src