2021年8月18日(水)のツイート履歴

ツイート

  • no_identify @no_identify
    軽くつぶやいただけなのに、アマゾンさんからレスポンスがあった。びっくり。それにしても3,4日早く届くということがあるもんなんですなぁ。
    12:16

  • no_identify @no_identify
    日曜日に配達予定とアマゾンさんが言う荷物が今日届いた。謎。
    12:09

  • no_identify @no_identify
    警報は出たままだなー。職場から追い出されるんだろうかねぇ。面倒だな。
    08:51

  • no_identify @no_identify
    あ。避難情報が消えた。なぜだ?
    08:13

  • no_identify @no_identify
    職場に居る段階で避難指示が出た場合、どうすんの?
    08:05

  • no_identify @no_identify
    えっと、職場からそう遠く離れていない川が氾濫危険水位を超えたと。えー、どうすんのこれ。
    07:54

  • no_identify @no_identify
    職場の側溝、金属製の蓋が雨水が持ち上がってカランカランと音を奏でてる。
    07:44

  • no_identify @no_identify
    うーん、また警報でたなぁ。今日はどうなるんやろぁ。
    07:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8879(+8) 1(0) 1(0) 7(0)

delivered by Twieve