Tue, Jun 22

  • 23:28  あぁ、退場。フランスぼろぼろだなぁ。
  • 23:21  おいおい、フランス先制されよったで。
  • 23:17  メガネが壊れた。そろそろ限界か。
  • 22:13  キャリーバッグは、やはり中で芯が折れていた。アロンアルファで修繕。直るやろか。
  • 21:52  ITニュースに「大阪はラーメン不毛の地か」という記事はいまいち納得できない。
  • 18:04  今度の週末あたりにウィルコムショップにいくべきか?
  • 13:16  ウィルコムのデータカード、新しいパソコンには使えない。途中だけど機種変すべきだろうか。
  • 11:45  要領を得ないなぁ、相変わらず。
  • 11:43  よくわからない組織がでてきたぞ。
  • 11:07  火曜日は比較的余裕があるんだけど、今日はちょっと忙しいかなぁ。

Powered by twtr2src