Wed, Jun 23

  • 22:00  断片的な情報だけがあり、キーとなる去年のことが思い出せんなーと思ってたんだが、一昨年のことを思い出して情報がつながった。
  • 21:52  韓国の青いユニフォームは違和感があるなー。
  • 19:54  明日の準備は終わったのだろうか、これ。なんとなく。
  • 18:19  あぁ、長い会議だった。
  • 12:32  知り合いがリストラ勧告を受けたらしい。まぢかー。
  • 10:04  あ、夏至はもう終わったのか。
  • 10:03  職場で飲むコーヒー、そろそろアイスにしようかなぁ。
  • 00:10  メガネのフレーム、アロンアルファではくっつかない。こまた。

Powered by twtr2src