Fri, Jun 25

  • 19:57  ウェンディーズ、再進出か!?
  • 18:16  そういえば、イタリアのカテナチオファンタジスタがいてこそ完成すると聞いたことがあったなぁ。今回はそこに敗因があったか。
  • 18:01  今日はビアガーデンに行く人たちがいるらしい。僕はいつものメンバーで飲む(笑)
  • 17:32  売店が5時で閉まっていた。ショック。
  • 14:46  youtubeラブプラスの動画を見てるんだが、なんだろう、このざわざわ感は。
  • 13:28  メーラーが不調でメール詰まってたっぽい。送信はできてたのに。なんかおかしいと思ってたんだっと。
  • 12:02  缶けりの経験を問う質問を、UCCがしていると。そうか、なるほどなぁ。ちなみに小学生は4人に1人だそうな。
  • 09:45  だからなんだという感じではあるんだが。
  • 09:45  さぁ、金曜日。
  • 08:38  土曜未明の試合じゃなくてよかったねぇ。渋谷とかえらいことになったんちゃうか。勝っても負けても。
  • 08:37  ふぃー、勝ったなー。すげー。
  • 00:47  決まった。これは決まった、イタリア敗退…。
  • 00:43  なにー、オフサイドー。
  • 00:43  きたー。
  • 00:39  お、望みをつないだ。
  • 00:36  前回優勝のイタリアと準優勝のフランスが、そろってグループ最下位とかってことに!?
  • 00:31  あかん、イタリアも負けたなぁ、こりゃ。
  • 00:28  やっとこ、イタリアのパスがつながるようになってきた。フィニッシュまでいけるか!?
  • 00:19  前から思ってたんだが、ブッフォンってアントニオ・バンデラスにちょっと似てる、ような気がする。

Powered by twtr2src