Thu, Jun 24

  • 23:27  おいおい、イタリアまで?!
  • 22:18  ラブプラス+が届いた。後輩からのプレゼント。
  • 21:10  半井さんって38歳なのか?!日テレの丸岡さん並だなぁ。
  • 20:35  部屋着用のジャージを買おうかなぁ。
  • 19:57  キャリーケース、やっと直った。よかったよかった。
  • 19:14  デンマーク戦に期待がでかい分、負けたらひどいバッシングになりそうな。もともと3敗濃厚って考えてたことを忘れてはならん。
  • 16:34  また仕事が入ったぞっと。
  • 15:32  あ。申請が通らないかもしれない。
  • 14:04  グループでディスカッション中。けっこういい感じで進んでいる気がする。
  • 10:48  あぁー。後輩に結婚おめでとうメールするの忘れてた。
  • 09:46  iPhone4。買うのもおもしろいが、これ以上で電話はいらんよなぁ。
  • 09:33  今気づいたのだが、仮にオランダ戦に引き分けてても今日の試合にはさほど影響しないのか。
  • 08:17  あ、日本戦って今日なのか。金曜の夜中(土曜の未明)だと思ってたー。あぶねー。
  • 07:58  予想気温30度。ついにきたか。

Powered by twtr2src