Sun, Jul 04

  • 21:55  幕末の成果、今回の大河はやたら叫び声が多い。そこはちょっとうざい。
  • 20:55  妄想ライセンス、ほしい。
  • 16:49  あー、郵便局に配達物取りに行かねばならんのだった。すっかり忘れとった。
  • 16:41  「偉大なるバカ」というイベントが京都であったらしい。行きたかった。
  • 14:22  いつもと違う部屋で仕事してると、なんかちょっとはかどる気がする。
  • 13:58  パソコンを50インチモニタにつなげて仕事中。なんとなくの気分転換。
  • 13:17  これを聴いたとき、学部生時代、帰省のために移動する自分@冬を思い出した。なぜだろう。
  • 13:08  蚊に刺された。そろそろ対策をせねば。
  • 12:37  time machineでBryan Adams…。そうだよねぇ。
  • 12:11  ここしばらくのUSAヒットナンバーはおもしろくない。
  • 12:03  いい天気だなー。
  • 00:51  2試合連続4点ってことか?
  • 00:31  今回のドイツ、ハンパなーし。
  • 00:24  きまったかな、これ。

Powered by twtr2src