Mon, Jul 05

  • 23:50  ウィスキーも何本か家においておくかなぁ。
  • 23:04  あ、7年前か。
  • 23:03  ニコニコ日記は…、6年くらい前かぁ。
  • 21:47  ニコニコ日記の子なのか!?
  • 16:15  モス行ってナンのやつ、買おうかなぁ。
  • 15:31  夏の京都かぁ、ええなぁ。
  • 12:50  この年でやっとこゴールドカードユーザーになる。空港でカードラウンジが使えるようになった。フライヤーラウンジは一生無理だな。
  • 10:22  年は関係ないやい。
  • 10:22  Mr.BIGのボーカルが、「昔のジャパンポップスはソウルがなかった」と話していた。今はそうでもないらしいよ。リップサービスだと思うけど、それでも最近邦楽が聴けるようになってきたのはそういうことだと思うんだ。
  • 10:20  イオンのCMに使われる西野カナの曲、けっこうすきだなぁ。
  • 00:55  bowling for soupがBAをカバーしてるのかー。

Powered by twtr2src