Thu, Jul 08

  • 22:44  階下で何か声がするなぁと思ったら、警察官が4-5人たってた。何があったんじゃろ?
  • 19:17  一澤帆布がまた新店。手に入れるべき、かねぇ。
  • 19:12  アディダスがハイヒールか。すげー。
  • 18:15  あれ。今思い出したが、赤塚不二夫は去年か一昨年くらいに映像化されてたっけ?
  • 17:46  もやしもん、やっとこ見た。
  • 10:50  クビチョウ、アンカー。けっこう最近の言葉じゃないかと思うんだが、どうだろうか。
  • 10:45  ゲゲゲの女房が当たってるから、藤子不二雄赤塚不二夫あたりが何かしらの映像になるのではと思ってたのだが、見事にビンゴ。
  • 09:42  一応3時に起きて、見た。けどあまり見たといえるほどしっかり見てない。

Powered by twtr2src