Fri, Jul 09

  • 23:18  USTのおかげか、金曜ロードショーが大盛り上がりしてる。みなかったなぁ、結局。
  • 23:11  タコはスペイン派かー。
  • 23:11  昨日の事件はどうやら「不審者」だったようだ。注意喚起の張り紙がしてあった。
  • 21:48  「なう」はこれであってるだろうか。あってるよね、うん。
  • 18:09  夕立キタ━(゚∀゚)━!!!!!なう。
  • 16:07  来週末のイベントの中身をちょっと考えないとあかんなぁ。
  • 13:57  風流ではないですか。http://www.kyoto-np.co.jp/kyoto/article/20100707000037
  • 13:40  入善ブラウンはどうかと思うなぁ。
  • 13:00  あー、真下正義モデルのハンズフリーセット、今の携帯につながらない!ぶちショック。
  • 10:47  民主党のあのCMは、日本を今一度洗濯いたし申し候ということなんだろうなぁ。
  • 10:00  メモに「にゃん」ってあった。なんだっけ。
  • 00:05  階下の警察官は懐中電灯とともに地べたを這っている。事件のかおり?
  • 00:04  仕事で使う消耗品をネットで発注。何度もやってることだが、最後の発注ボタンを押すときは毎回緊張する。

Powered by twtr2src