Wed, Jul 14

  • 21:23  ナビに故障車のマークが。何時から片側通行ななったとかもでとる。ナビすげぇ。
  • 21:12  謎の渋滞に巻き込まれたっと。
  • 20:33  あー、ちゃんとしたカレーが食いたい!
  • 19:23  とりあえずはスライド出しちゃった。ので、あとは22日までにしゃべり用スライドをつくること。そして、今度は30日のスライドもつくらなー。
  • 18:43  一風堂アメリカでも人気なのか。最近食べてへんな。
  • 11:54  うひー。落札されれば今度の出張は新幹線の始発か…。
  • 10:34  今日は1日会議等で埋まってるから、作業時間はないんだよなー。警報で仕事中断になればいいのに!
  • 10:33  そしてスライドは完成せず(笑)
  • 10:33  今日も大雨洪水。でも日常は続く。
  • 00:12  うお、明後日だと思ってた〆切が明日だと判明。うおっ。

Powered by twtr2src