Thu, Jul 15

  • 23:04  そして頭痛。
  • 21:41  カウモールにメールしたら、領収書送ってくれた。やればできる。
  • 21:17  ちょっと肩こり。
  • 20:44  歯医者で定期検診。口内炎の薬を塗ってくれた。
  • 12:40  カウモール、領収書の発行ができそうないそうな。今後はなるべく使わないようにしよう。
  • 12:12  まぢでー。http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20100715/Rocketnews24_40068.html
  • 12:06  どうなるか不明だが、繁忙期の出張なのでとりあえず新幹線予約。ダメなら西に向かう便に振り替えてしまえばいいもんな。
  • 11:46  あぁ、上海万博ってまだやってるんだっけ。
  • 09:53  「あなたは自分の体で不具合を感じるところはありますか?」という質問で選択肢に頭。頭痛を指すのだろうが、「頭が悪い」ということにもなるようなぁと思って、選んでおいた。まぁ、頭痛もあるんだけど。
  • 09:27  ちなみに事故はすべて撤退が終わった後で、渋滞だけが取り残されていたという意味不明な事態だった。

Powered by twtr2src