Fri, Jul 16

  • 22:21  知らない間に知らない人からフォローされてて、もっそいびびる。なんなんだ。
  • 22:17  ゆかったゆかった。
  • 22:16  素肌に風をまとう感じってまたすばらしい言い回しでふな。
  • 22:14  ゆかたの裏地の贅沢さなんて、最近の人にはわからんのとちがうやろか。わからんってか、そこまで気が回らないっつーか、存在に気づかないっつーか。
  • 22:01  今日の美の壺、「ゆかた」って。いいねいいね!!
  • 21:56  あれ?災害情報がL字ででてる。今日は晴れてたんだが。え、自衛隊とかでてるの?
  • 20:33  昔、金沢にいた頃、これと似たようなのをやったことを思い出した。http://portal.nifty.com/2010/07/12/b/
  • 20:13  なんでだろう、すごく眠いぜい。
  • 17:54  ホルモンに飽きたらず餃子ときましたか。
  • 17:54  うお。もうこんな時間。
  • 16:48  星の数ほどある「you raise me up」の中でいいなと思えるのは、josh grobanだけだなぁ。
  • 16:15  後輩が仕事辞めよったー。このご時世に。
  • 12:16  ニコニコに恐ろしい動画が。すごすぎてびっくりだ(笑)http://www.nicovideo.jp/watch/sm11368770
  • 09:56  今日はなんだか眠い。
  • 00:45  やばい、風邪の前兆アリ。
  • 00:16  本を数十冊発注するとか怖いよなぁ。支払いが。

Powered by twtr2src