Wed, Jul 28

  • 23:41  1人あたりのおでん屋の数も日本一。確かに店は多いんよなぁ。
  • 23:40  石川県ってチョコレートの消費量日本一なのか。びっくりだ。
  • 22:58  スライド、少しゴールが見えてきたかな。
  • 20:58  病院行ったせいだろうか。なんだか病人気分で元気が出ない。
  • 20:10  やばい。頭が働かない。明日までにスライドをつくらなあかんのに。
  • 19:56  だが、熱は39度6分もあった。これにはびっくり。看護師さんも、オレの平気そうな様子にびっくり。
  • 19:55  職場をでる頃はしんどかったが、病院についたら結構楽になってた。
  • 14:02  病院を検索したら、ここがでてきた。治るかなぁ?http://www.st-valentine-fukuyama.com/
  • 12:53  あかん。またしても体調が悪くなってきたぞ!夜中の鬼門は抜けたが、昼過ぎの鬼門はまだだったか。
  • 12:33  クーラーをつけると体の調子が悪くなる気がしてきた。
  • 10:40  黒田官兵衛竹中半兵衛かぁ。少し楽しみだ。

Powered by twtr2src