Tue, Jul 27

  • 23:16  やばいぞ、スライドスライド。
  • 17:26  こういうのだよなぁ、人生って。http://www.excite.co.jp/News/column_g/20100727/Narinari_20100727_13953.html
  • 17:08  エアコンの扱いに悩むなぁ。
  • 14:57  トワイライトエクスプレス!という手もあるが、まぁ取れないだろうし、1人だとちょっとね…。
  • 14:46  うわー、北海道が入ってきた。
  • 14:32  エアコン切って蒸し暑い部屋にしてソファーでごろりとしてたら、あら不思議。一気に楽になりましたよ。
  • 13:39  こういうときに職場に枕がほしいと思う。毛布はあるのだ。
  • 13:34  本気でしんどくなってきた。ナンだろう、この12時間周期。
  • 10:37  そういえば昨日は鰻の代わりにあなごを食べた。
  • 10:17  鹿児島はなくなりそうだ。
  • 09:39  そして体調は戻らず。こまつたこまつた。
  • 09:38  岡山か鹿児島に飛ばされるらしい。
  • 01:12  どうやら嗅覚がきいてない。どうりで。

Powered by twtr2src