Tue, Sep 21

  • 11:28  出雲大社の横あたりに「竹下」という表札のある豪邸があったのだが、あれはやはり竹下の関係者なんだろうか。
  • 10:20  九谷焼と江戸硝子がコラボした酒器を手に入れた。いい感じだ。
  • 09:38  福山はどうにもベストアルバムの比率が多い気がする。もっとオリジナルを!
  • 09:34  あれ、野洲にも。なんだなんだ。
  • 09:33  小野原にもある。
  • 09:33  阪急茨木にもあるし。
  • 09:32  えーー、金沢にもあるやんけ、コメダ珈琲。しらんかった。
  • 09:30  コメダ珈琲草津のイオンにあることを思い出した。名古屋までいかなくていいじゃん。
  • 09:03  踏切と信号の非連動具合に辟易。

Powered by twtr2src