Fri, Jan 06

  • 18:33  来週、会議後に新年会があることをすっかり忘れてた。
  • 17:32  え、デニス・ロッドマンって、もう50歳なの!?
  • 16:03  あぁ、うどん喰いたい。
  • 16:00  今日はもう帰っちゃおうかな。なんか妙に疲れた。
  • 13:52  今日アタリ、飲みに行こうかな。
  • 13:50  時計がとまってて、「もう3時!」って思ったら、まだ2時前だった。
  • 12:52  マス寿司たべたくなってきた!この前かっとけばよかったわー。
  • 12:11  おう、生類哀れみの令の本質部分がちょっと紹介されてる。えらい。
  • 11:19  美の壺を見ながら、年末に見た九谷焼が沸々を欲しくなってくる。年を取ったと思うのは、こういう茶碗を見ていろいろ想像できるようになったこと。
  • 11:12  っていう一言を今出すというのは本質的ではないと思いつつも、まぁいいやというのが、ブリコラージュと解釈してよいでしょうか(笑)
  • 11:05  昨晩、流れ星を見た。久々だなぁ。

Powered by twtr2src