Fri, Sep 24

  • 19:13  ホワイト餃子すきー。
  • 15:43  ひこにゃんのはんこがでてきた。これはいつどうやって手に入れたんだっけ。
  • 15:35  急にバタバタしはじめた。
  • 13:25  文系の若い人だけの飲み会があったのだが、結果的に男だけになっていた。100%と言っていいほど予定調和だと思う。
  • 13:20  うちのもんがM-1予選に出る予定とのこと。が、相方が急に逃げたらしく、誰か紹介しろという電話。心意気は買う。
  • 13:14  そういえば今日は来客対応があったことを忘れてた。ってか、いつ依頼されたんだっけ。
  • 12:00  そういえば中秋の名月に福うさぎを食べた。偶然だけども何かしらの縁を感じまする。
  • 11:06  ベタベタなフェラーリをこの町で見るとは思わなかった。
  • 10:18  そうか、糸こんにゃくは関西のモノか。

Powered by twtr2src