Sat, Sep 25

  • 22:41  最近、芸能人を見ると身近な人で誰に似てるかということを考えてしまう。普通は逆ではないだろうか。
  • 17:54  北川景子は誰の膝の上に寝っ転がっているのだろうか。
  • 17:45  あれ、封筒がない。しくじったと。
  • 17:42  ネットブックで十分なんじゃないのかと思ってしまうのだが、それでもポメラは売れるんだなぁ。
  • 15:43  ネットでモノを発注。
  • 13:06  お金払ってセコムにやってもらわなくても、じいちゃんがやってくれるんならそれでいいんじゃないかと思うんだ。
  • 10:13  中村俊介浅見光彦はちゃんとソアラに乗るのか。
  • 09:34  ノンアルコール飲料っていうのは、つまるところ清涼飲料水ってことでいいんだよねぇ?

Powered by twtr2src