Wed, Oct 13

  • 23:50  いや。むしろ組み込まれていた予定の方を変更しよう。
  • 23:50  今週末にやろうと思っていた事は、すでに予定に組み込まれていた事を思い出し、少し落胆。
  • 23:40  全国に200軒しかない宮内庁御用達はそれなりに十分価値があるよなぁ。
  • 22:22  てっぱんの主人公がもってる携帯はオイラと同じ。だからなんだ。
  • 18:24  ふむー。参加したい会は何かとかぶるのが常なのか、ここは。
  • 17:20  JPエクスプレス、潰れるの?
  • 15:40  やっぱり水曜日は忙しい。
  • 12:50  そういえば今日中に飛行機の予約をしなければ。

Powered by twtr2src