Thu, Oct 14

  • 23:44  ふむ。なかなかいいドラマだった。称徳天皇吉備真備はどんな関係だったのだろうか。思ったより、えみのおしかつが光明皇后と密接な関係として描かれていたのが悪くないのではないだろうか。
  • 23:30  あれ。はじまった。
  • 23:30  そうだった。このドラマは大仏開眼だった。えみのおしかつのらんまで話は続かないんだろうな。
  • 21:56  てっぱん主人公の幼なじみはどっかで見た事あるなぁと思ったら、書道の子か。
  • 21:37  だからといって、平日に来週の準備をすることができない以上、どうしようもないのだが。
  • 21:36  どうして休みらしい休みがないのだろうと思ったら、土日に次の週の準備をするというスケジュールがいけないんだ。
  • 20:03  楽天よりアマゾンの方がやっぱり仕事ははやい。
  • 19:40  へー。パステルって名古屋発祥だったのか。
  • 19:37  名古屋の大盛り特集なのに岐阜の店が出てくるという…。河村市長にクビチョウを兼ねてもらおうかね。
  • 19:01  デカ盛りって食べてみたいけど、全部食べきりたいわけでもない。
  • 18:20  週末出張の細かい旅程がやっとこ定まった。田舎はこういうところが困る。
  • 17:15  農学校ミルククッキーうまい!
  • 16:56  週末の出張のおかげで、いつもであれば週末にこなしている通常業務を前倒しでやらなきゃならん。これはなかなかしんどい。
  • 15:41  なんとかお金ちょうだい書類を仕上げた。まずは差し戻しがないことを願おう。
  • 12:27  北海道大学認定の札幌農学校クッキーをもらった。ノーベル賞に一歩近づいた。
  • 11:03  「デキる男のモテライフ昼のモテ講座編、夜のモテ実戦編」というゲームソフトのプレイヤー人数、「1人〜?人」って。なかなかやるじゃないか。
  • 10:30  羽田のターミナルがオープン化。週末のフライトは余裕があるので、少し見て回ろうかな。
  • 08:26  あぁ、フライトチケット買うの忘れてた。予約をとりなおさな。売り切れてたらどうしよー。
  • 01:27  おにぎりあたためますかを初めて観た。
  • 00:56  昔のイタイメールをみちまった。イタイ、イタイぞ。

Powered by twtr2src