Sat, Oct 23

  • 22:58  ロッテと中日の日本シリーズとは、かなり地味なものになりそうだ。
  • 21:58  やった勝った勝った。
  • 21:10  巨人・中日戦がなかなかすごい感じ。
  • 19:03  特急寝台北陸の番組を見た。結局一度も乗る事はなかったなぁ。
  • 16:46  西田尚美の京都学で、鴨川に等間隔に座る京都人の心とか解説してる。おもろいが、ホントか?
  • 14:23  こういう不毛な時間を何とかしたいというのが本音。
  • 14:07  賞状の印刷中。
  • 13:24  すごいねむい。なんでだろう。
  • 09:27  「クールだと思ってたら、けっこうバカなんですね」って言われた。

Powered by twtr2src