Sun, Oct 24

  • 21:38  カーペットが汚れまくってるなぁ。そろそろ買い換えか。
  • 21:23  青春群像劇がビンとくる理由がなんとなくわかった。なんとなくわかってはいたが。
  • 21:05  トリスのハイボールを初めて飲んだ。吉高に近づいた。
  • 20:05  おそらく10数年ぶりにトマトジュースを飲んだ。
  • 19:37  若者たちと飲み。彼らは飲み会リテラシーがまだまだ足りない。
  • 16:20  やっとこイベントが終わった。なぜか非常に眠い。昨日もそうだったんだよなぁ。
  • 09:28  この1週間は北海道のせいか、疲れてる気がする。蓄積型の披露を感じる事はあまりないのだが、年をとったのだろうか。いや、違うね!温度差15度もあればそういうことが起きるってことだもんね!
  • 09:01  ドラマと映画が同じ時期に同じ原作で世に出るという出回り方になんか違和感があるんだよなぁ。

Powered by twtr2src