Tue, Oct 26

  • 20:45  芸妓遊び、楽しそう。
  • 18:23  こちらでのスケジュールが変わり、来月の北海道行きには少し余裕ができた。
  • 16:11  そういえばここでの一言は「なぜだろう」とか「なんでだろう」とか、疑問系のものがそこそこ多い。普段であればここでも「なぜだろう」となるんだが、これに関しては理由はけっこうはっきりしてる。つまりはそういうことなのだ。
  • 16:09  ここ数日、常に眠気につきまとわれている。なぜだろう。
  • 15:09  ジョブズのスピーチを資料に使ってみるか。
  • 14:57  なんか資料をつくるテンションにもっていけない。なんでかなー。
  • 14:19  NASNAVIGATORに謎のメッセージ。管理者権限でアクセスしようにもIDとかPWとか知らんぞ?
  • 13:59  やきそば弁当って北海道の特産だったのか。
  • 13:18  そういえば札幌で100円ショップのFLET’Sを見かけた。なんだか懐かしい気分になった。
  • 12:38  今月も給料分ほどクレジットの引き落としがある。なぜだろうか。
  • 10:20  AKB、初動で100万枚見込み。前回は11年前の宇多田だっていうからすごさがわかるねぇ。
  • 10:05  うまいホットドッグが食べたい。
  • 09:53  札幌、めっちゃ雪降ってる。次は来月半ばなのだが、完全に冬仕様でいかないとまずいなぁ。
  • 09:21  1日家にいたりするとあまりつぶやいてない事がよくわかる。

Powered by twtr2src