Thu, Oct 28

  • 21:55  ディープにはかたれへんやろうなぁ。
  • 20:23  恋人はワイン色を聴いたら、ワインが飲みたくなった。秋だしな。
  • 20:19  なんか聴いたことあると思ったら、アンジェラ・アキか。懐かしい。
  • 19:46  買い物して帰らねば。
  • 19:44  かぼすうまそう。
  • 19:32  鯖のしょうゆ煮とみそ煮。どっちも口にしてる気がするなぁ。
  • 19:15  テレビにカレーがでてきた。お腹空いた。
  • 18:57  さいとうゆうきはそうか日ハムか。
  • 18:43  あ。ドラフト生中継見るはずだったのに忘れた。
  • 17:56  出られなかった会議に内容について確認したらむちゃくちゃなことが決まってた。委員たちはそれで納得したのか。一体何やってんだが。
  • 17:55  またぽちっと買い物をしちゃった。
  • 14:33  うわー。firefoxをアップデートしたら、アドオンが使えなくなった。これだからこういうアドオンタイプは好きじゃないんだよなぁ。
  • 12:28  いや、ほんまにまともな宿がないなぁ。どうしよう。
  • 11:47  1ヶ月後の出張、宿が選択肢が微妙。混む時期なんだろうか。
  • 11:01  リーマン予想はやっぱりつえーなぁ。
  • 10:22  丸の内駐車場ってどこだろう。
  • 09:57  ほしいと思った手帳の発売日が1月とか。
  • 09:53  今年のドラフトはけっこう気になりますねー。星野監督が誰を指名するのか。
  • 09:47  冬用のシャツを買いたい。そしてそれ以上に1日外にいなければならない仕事用にダウンコートを探さないといけない。
  • 08:47  エレベーターに防犯カメラがついたその日、エレベーターの中がコーヒーまみれになってる。早速カメラが活躍する場面だ(笑)

Powered by twtr2src