Fri, Oct 29

  • 22:41  以前見ていたドラマがBSで再放送されていた。いろいろ思い出しちゃうじゃないか。
  • 22:10  スラムダンク奨学金ってすげーな。
  • 08:55  でも唐揚げは好き。
  • 08:55  日本唐揚協会の専務理事っていうのは、一体何をしてるんだろうか。
  • 08:31  福岡はゴボウ天うどんってのが有名なのか。うーむ、去年であれば九州出張で寄り道できたのだが。一蘭のラーメンばっかり食べてた。
  • 08:25  としあきかんげき。イイネ!
  • 07:22  昨日、きたなしゅらんにあの店が出たのか?
  • 07:20  北海道が雪っていってるときに、こっちの最高気温は20度予想。違いを実感するねえ。

Powered by twtr2src