Thu, Nov 04

  • 20:29  某社の決裁がおりて、タダ飲み決定。
  • 19:41  東京タワーってやっぱり色っぽいよなぁ。浜松町に仕事でくるようになってから、とみに思う。
  • 19:15  おー、羽田の国際線ターミナルだ。
  • 19:11  秋元康によく似た人がとなりにいるんだが、モノレールなんかに乗らんよな。
  • 17:11  優先搭乗ってのはどれくらい守られてるんだろう。
  • 15:40  セイコーマートで1万円使えるかな…。
  • 15:34  給料が安い、というのが一番の問題と言える(笑)
  • 15:30  あれ。11月末締めのクレジット支払いがすでに給料分にいっちゃってる。あと20日ほどあるのに。
  • 15:27  こちらでの仕事が終わり次第東京なのだが、寒さはどうなんだろうか。
  • 11:47  そういえばモバイルSUICAもあったんだっけ?
  • 11:43  SUICAICOCAPASMOSAPICAにICaにEX-ICというICカード群を一番使いこなせる組み合わせを検討してるのだが、なかなかうまくいかない。
  • 10:53  今回の仕事もやっぱり仕分け対象になってるらしく、国会議員の非公式訪問があるとのこと。
  • 10:50  サエコのブログ、以前はダルビッシュのメジャー挑戦への布石という風に報道されてたが、同じ内容のものが今度は離婚への布石となってた。メディアっておもしろいねー。
  • 10:03  今日の出張は飛行機に乗るまでがけっこう綱渡り。バスに乗れなかったら、自分の車で空港まで行くしかない。
  • 01:09  と思ったのだが、アパートのエレベーターで女の人と一緒になった。あれか!
  • 01:09  答え合わせ占いによると、今日はドキっとする出会いがあったとのことだが、コンビニとスーパーの店員くらいしか思いつかん。
  • 00:59  おでんにツナサンド…。

Powered by twtr2src