Wed, Nov 03

  • 22:08  やっぱり六大学っていうのは盛り上がるんだなぁ。そしてさいとうゆうきは何かをもってる。仲間以外に。
  • 18:19  そうか、今日は文化の日か。なんにも文化的なことをしなかったなぁ。
  • 18:10  稚内駅のうに壺、うまそー。
  • 17:50  駅弁の番組をみてるんだが、すげーうまそう。
  • 17:18  仕事部屋の掃除をしようか。
  • 16:35  「自宅で泥酔ですよ」。昨日の飲み会の名言。
  • 15:02  昼に食べたコンビニ弁当が重い。
  • 13:47  ハイドンのひばり、けっこういいなぁ。
  • 13:34  録画番組が50時間分ほどある。見終わらない。
  • 13:27  取材が入るかもしれないという事で飛行機を変更。
  • 12:11  あれ、しかもアニメ版のうた?
  • 12:10  あれ、もやしもんにともちん?
  • 11:05  赤いWii、欲しいなぁ。
  • 10:15  出町ふたばの豆餅のルーツって加賀なのか。

Powered by twtr2src