Thu, Nov 18

  • 23:05  たまこちゃんとコックボーという謎の番組がある。目的がよくわからない。
  • 20:03  山形出張がなくなった。その代わり?金沢出張が入りそう。
  • 19:52  最近、はるみをCMで見るようになった。
  • 14:32  ワーキンググループAの評価コメントを読んだ。拡大分を否定する論理が「分析が足りない」にあるならば、継続分を切る意味を失うわけで。10校でやる意味もわからないとか、その論理の意味がわからない。国家百年の計の本当の意味がわかってないことがよくわかった。
  • 10:32  今日はボジョレーか。忘れてた。
  • 10:18  colbie、けっこういいなぁ。
  • 09:56  仕事場の机まわりが散らかってる。片づけっか!
  • 09:48  ここの適当では適切という意味ではなく、テキトーという意味において。
  • 09:36  フジで、尋常小学校の教科書を使って今の子どもが学ぶ授業という特集。作法とか実用的であるとか…、適当な事を言われると困るなぁ。
  • 08:43  コートがない。昨日、職場に忘れて帰ってきたようだ。

Powered by twtr2src