Fri, Nov 19

  • 17:24  みんなにアンケートをとるという方法を自発的に行ってる。すばらしい。
  • 17:22  若い衆が「レジュメ」ってなんですか?って。そうか、そうだよな。
  • 17:08  昼飯を食べたせいだろうか。非常に眠い。
  • 15:02  金沢出張確定。
  • 14:24  週末の新幹線、間違えて今日を予約してた。メールに気づかなかったらやばかった。
  • 14:04  あれ。thinkpadって書いてある。でもこんなものをポッケに入れた覚えない…。
  • 14:04  ポケットに全く身に覚えのない鍵が入ってるー。机のロッカー用くらいの小さい鍵。
  • 09:46  静岡県裾野市の商工労政係から電話が不在着信。おそらく間違いだろう。
  • 00:52  学部時代、同じ研究室に研修に来ていた先生が、密かに同じ仕事に関わっていた。電話をもらってびっくりした。

Powered by twtr2src