Sun, Jan 23

  • 23:30  小喬役に親近感を感じない。彼女は日本のドラマに出てたりするはずなんだけどもね。
  • 23:25  孫尚香役もやはり見覚えがある。この映画が2回目だからという意味ではなく。アジアの映画をそもそも見ないから、アジア系の顔に何かしらの親近感を覚えてるんだろうか。
  • 23:21  そうなんだよ、このニコリとする表情に見覚えがあるんだよなぁ。
  • 22:26  前も思ったんだけど、周瑜役の人、どこかで見た気がするんだよなぁ。それか誰かに似てるか。うーん、ピンとこない。
  • 22:06  圧力鍋を使ってみた。この手順はなかなか覚えられない。
  • 18:59  朝食べたサンドウィッチがいまだに満腹感を演出している。なぜだろう。
  • 07:25  搭乗口からスカイツリーが見える。
  • 06:32  朝焼けが綺麗@京急蒲田
  • 06:20  何にも考えずJRに向かってたが、空港にいくんだった。

Powered by twtr2src