Tue, Jan 25

  • 23:12  東進のような組織で、客員講師ってのが少しばかり気になる。
  • 23:01  今、長友が打つかと思ったが、よくふんばった。
  • 22:47  PKかぁ。
  • 17:54  買い物リストをメモったメモを家に忘れた。
  • 15:37  4時までに来ると言ってた若者は5時までには行きますという連絡。人生とはかくも面白き。
  • 15:05  職場の部屋の掃除を始める。机が書類の山。
  • 14:04  小学校3年生の女の子が「 嘘ついたら、舌を抜かれるとか火あぶりとか釜ゆでとかにされる」という地獄の話で「私、嘘ついたことあるし、悪口も言ったことあるから…」と泣き出したというエピソードを知り合いの先生に聞いた。この子には僕がサンタクロースとして何かプレゼントをあげたい。
  • 13:27  1時から4時の間に来るという非常におおざっぱな指定のせいで、動くに動けない。
  • 12:38  書類の提出が間に合わないから、ダミーを作り終えたところで提出してきよった。はぁ…。
  • 12:29  フロッピーでデータが送られてきた。ちょっと感動。
  • 10:03  wikipedia応仁の乱を時々読むのだが、この複雑さは何度読んでもなかなか理解がすすまない。
  • 09:47  ロイズのチョコクッキーがうまい。
  • 00:41  前から欲しいと思ってる手帳が、2011年発売という情報しかない。まだあと11ヶ月以上ある…。

Powered by twtr2src