Wed, Jan 26

  • 23:46  徳島出張の旅程を考えているのだが、徳島の山の中なのでどうするか非常に迷い中。
  • 23:26  あ。これはセカンドなんとかって店だな。
  • 23:24  壱銭洋食出てきたー(笑)
  • 23:14  ぼたん鍋、喰いたいなぁ。
  • 22:20  おみやさんに出てくるお店が、刑事モノの中で一番馴染みにしたい店。
  • 20:22  「37歳の男性と結婚したいのは、34-44歳の女性です」というバナー。ストレートですげーな。
  • 19:22  漆器も実は欲しい。が、何に使うかと言われると難しい。
  • 19:12  備前焼のとっくりとおちょこ、欲しいなぁ。
  • 12:55  「スナックではなぜ焼きうどんが定番なのか」という記事に、一瞬、焼きうどんのスナック菓子なんてあったっけ?って思ったが、世間はやはり正しく酒場を思いつけるのだろうか。
  • 08:51  評論家ってのは気楽で良いよなぁと常々思う。
  • 08:40  ジョブーブがツイッターはじめとる!妄想仲間。
  • 08:31  決勝のオーストラリア。相変わらず強い。
  • 07:40  寝坊した。
  • 01:17  それにしてもPK戦 in アジアカップでのGKの活躍っぷりはハンパない。
  • 01:05  ネガティブですまぬかったです!
  • 00:54  PKではダメな気がする…。
  • 00:47  疲れるなぁ、この試合。
  • 00:27  細貝GJ!!岡崎、本田、細貝、すべて海外組。
  • 00:25  岡崎GJ!

Powered by twtr2src