Wed, Mar 23

  • 16:43  ここ数日、ネットでよくみかける「ぽぽぽぽーん」って、これのことか。全く一致してなかった。にしても、なぜこれがなんなんだ?
  • 14:03  速くなったと思ったサーバ、週が明けたら元に戻っていた…。
  • 10:57  タイ料理屋がつくったグリーンカレーパンを食べた。日本のカレーパンとはちょっと違う雰囲気だなぁ。
  • 10:34  SP特別編第2夜における岡田くんと真木の絡みはちょっとおもしろい。
  • 01:38  自宅にもコーヒーメーカー置こうかな。でも置く場所ねーな。
  • 01:04  ふとどこかの駅で電車の乗り換えをしてた夢をみたことを、今急に思い出した。トリガーはなんだったのだろうか。

Powered by twtr2src